

どうよ!このさくさく動画っぷり!www

にしても、久しぶりの実況投稿になっちゃいました。
見ている人は少ないですけど、
見ている人がいる限り動画は、がんばっていきます(`・ω・´)

ちなみにこちらに実況まとめています!

さて、今回の中盤から、
ロボロボ団とのバトルになっていきます!

このロボロボ団員…初期だけカオナシ!!!
初代からやってる人間は違和感ないですけど、
途中からの人は違和感の固まりですよねw
てか、こんなの道ばたにいたら違和感ありありだっつーの!

今回のミニコーナーは「オウムはかせ」です。
あんまり出番ないですけどね。せっかくなので…


ずっと同じ実況ばかりじゃあれなので、
今回から「モンスターメーカー」というゲームを始めました(`・ω・´)
Amazonに箱付き説明書付きがあったので、買いました。500えんナリィ!

これ、面白いですね!
カードゲームRPGって、感じでしょうか。
まだまだ始めたばっかりで、
ゲームにどうこうは言えないのですが、
パッとやった感じだと、楽しいなーって感じです(つω`*)

魔法システムや、仲間は一日でいなくなり再雇用必要。
など、ちょっと難しい感じですが、
なんとかなればなーと。


メダロットパーツコレクション2を実況したよ。part8
をやっと投稿しました!すいませんおそくなって。。。

にしても、メガファント強すぎだろ!
初代の中では、かなりの強敵でしょーね!
最強!…までとはいきませんが。
最強はブ・・・・ゲフンゲフン。言わないでおこう。うん。

あ。動画での要望等があればこちらに書いてもOKです!

今回からは、より番組テイストが強くなりました!
理由は…戦闘ばっかりで飽きるからですwww
だって、見てると退屈でしょ?
あとは、動画編集の練習です。すいません私情です。

また、コメント反映とかの話になるんですが、
このブログをもし見てくださってるなら、
こーゆーパーツを使ってくれとか言ってくださいな!
自分で決めちゃうと、いつもどうりのパーツしか使わないんで…

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
