

メダロットパーツコレクション2を実況したよ。part8!



メダロットパーツコレクション2を実況したよ。part8
をやっと投稿しました!すいませんおそくなって。。。

にしても、メガファント強すぎだろ!
初代の中では、かなりの強敵でしょーね!
最強!…までとはいきませんが。
最強はブ・・・・ゲフンゲフン。言わないでおこう。うん。

あ。動画での要望等があればこちらに書いてもOKです!

今回からは、より番組テイストが強くなりました!
理由は…戦闘ばっかりで飽きるからですwww
だって、見てると退屈でしょ?
あとは、動画編集の練習です。すいません私情です。

また、コメント反映とかの話になるんですが、
このブログをもし見てくださってるなら、
こーゆーパーツを使ってくれとか言ってくださいな!
自分で決めちゃうと、いつもどうりのパーツしか使わないんで…


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
