

Let's note AX3 レビューその1 [開封編]

P2220404.jpg

来ましたよ!レッツですね~。

P2220405.jpg

ささ、開封しますか!
にしても、殺風景というか、フツーの段ボールですな。
うんうん。

P2220406.jpg

パカッとな。
これまた殺風景w

P2220407.jpg

いざ。本体!

P2220408.jpg

こちらは、説明書とかクロスですね。
まぁ、使いません。
でもいいですね。
最近のパソコンには、説明書がついていませんからね。

P2220410.jpg

こちらはACアダプタ御一行。
で、なんかちっこいのありますよね?

P2220411.jpg

このちっこいのが・・・

P2220412.jpg

こうやってくっつく!
やったねたえちゃん!w
昔、VAIO typePとかに同様のアダプタがありましたよね。
こうゆうのは、全部のメーカーにしてほしいですね。

P2220413.jpg

やっとこさ本体。
あけちゃうよ~

P2220414.jpg

紙をどけましてぇ

P2220415.jpg

ついにお目見えです!
さてさて、どんな感じかな?
使い心地はその2でお会いしましょう!

ちなみにスペックをささっと紹介!
OS:windows8.1
CPU:Intel core i5
RAM:4GB
SSD:128GB
こんな感じです!

バッテリーが公称13~14h
レビューサイトですと、BBenchで計測して、
10時間ぐらいもつみたいなので、
こちらも追って検証してみたいと思います。

あと、艦これも!www

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
